スウェーデン 留学 リンショーピン 海外 大学院生 北欧 英語 TOEFL 認知科学 記憶色 写真 色再現 カメラ 色 感性 工学 ヨーロッパ

おしゃべり大学院生 studying in Sweden

おしゃべりなJDI(女子大学院生)のスウェーデン留学奮闘記。

バレンタインデー❤️

ヘイヘイ〜

 
先週日曜日はバレンタインデー❤️でしたね。
わたしは早めにみなさんにチョコレートを渡したので、当日は特に恒例の友チョコ交換とかはなかったのですが…
 
お昼は台湾紳士たちがバレンタインデザートを作ってくれました。
f:id:tmgbl-com:20160216000645p:image
f:id:tmgbl-com:20160216000531j:image
ベトナムのデザートらしく、もっちりしててマイウーでした。
 
 
ディナーは大好きなSD, RB, ELと。
みんな面白いからずーっと笑いっぱなしでした。
f:id:tmgbl-com:20160216001254p:image
ロウソクを灯して、ジュースをシャンパンのフリして飲んで、その後はケーキを食べながらDodgeballという映画を見ました。
 
ご飯は
ビックリバックルハッスルポテトみたいな名前のやつと豚のステーキ
f:id:tmgbl-com:20160216001418j:image
なんか、飾り付けとか、こんなにおしゃんで…😍❤️
日本だと(ガガールとだと?笑)しないもんね😝
 
私と仲良くしてくれるお友達に感謝感謝です。
 
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
こないだ渡したチーズケーキとスコーンのお返しにこんな素敵な物を友達から頂きました。
f:id:tmgbl-com:20160216080754j:image
f:id:tmgbl-com:20160216080758j:image
みなさん、長くつ下のピッピはの作者はスウェーデンって知ってた?
 
ん〜、可愛すぎる!これからたくさん使おう😇