スウェーデン 留学 リンショーピン 海外 大学院生 北欧 英語 TOEFL 認知科学 記憶色 写真 色再現 カメラ 色 感性 工学 ヨーロッパ

おしゃべり大学院生 studying in Sweden

おしゃべりなJDI(女子大学院生)のスウェーデン留学奮闘記。

憧れの先生

Hej Hej! お久しぶりです!

 

先日あの憧れの先生Simon Schütte先生にお会いしてきました〜!

軽い自己紹介と先生の論文が面白かったことを話しました。

そして自分の研究紹介や研究室でどんなことをしているのかも話しました。

そして少し習っていたドイツ語も披露😉(先生はドイツ人)

 

そしてななななんと!なんと!わたしの研究に興味を持ってくださり、

先生と幾つかのプロジェクトと一緒に進めていくことになりました〜😆🎉パチパチ

ワイ、幸せです。

 

ということで次回のミーティングは明日13:00。

それまでに先生のドクター論文を読みあげなければなりません。

 

106ページ。

 

さっき読み始めました。相変わらずのマイペースで。

 

書きたいことがたくさん溜まっているので落ち着いたら一気に更新しまっせ!多分

 

ではでは、ヘロー!(HelloじゃなくてHerro!Hejdåの言いやすいver)