スウェーデン 留学 リンショーピン 海外 大学院生 北欧 英語 TOEFL 認知科学 記憶色 写真 色再現 カメラ 色 感性 工学 ヨーロッパ

おしゃべり大学院生 studying in Sweden

おしゃべりなJDI(女子大学院生)のスウェーデン留学奮闘記。

1150円


ヘイヘイ〜\(^o^)/♪

どうしても最近恋しいものがある。
いつでも、そっと暖かく包んでくれて、悩みや考え事がある時はどんだけ長く居ようとも、何も言わず、受け入れてくれる。そんな存在。


…………湯船😭😭😭
日本にいる時はほぼほぼ毎日お風呂に浸かって…考え事ある時なんかは余裕で2時間とか
お風呂に浸かるくらい大好き。最高7時間お風呂で過ごしたことがある。

でも、わたしのコリドーにはない😭
サウナで代用♪とか言ってたけど、
コリドーの外にある上に、サウナでは
もう物足りなくなってきちゃって……

ああ、湯船。湯船。湯船。湯船。って
最近湯船の事ばかり考えてる。


そして、ついに


わたし、やってやりましたよ。ええ。


…………買っちゃった!!!!




f:id:tmgbl-com:20151018070052j:image

衣装ケース!!へっへっへ
IKEAで79SEK(1150円くらい)

…………わかってるよ。😩
これ、めっちゃ小さいよ。😩
さすがにコレに素っ裸で浸かるくらい変態ではないよ。😩 




…いや、本当は1回やってみたんだけどね。
別に変態だからじゃなくて、なんでもやってみることって大切でしょ?ってか、みんな気になるでしょ?だから私が、みんなの代わりにやっただけよ?

木になる結果は三分の一身浴でした。
しばらくしたあと……なにやってんだろ…って悲しくなりました。しずかに立ち上がりました。

それより、小さすぎてお湯ほぼ全部出ちゃって、せっかく買った高いトイレットペーパーは全部こんなになっちゃうし、
f:id:tmgbl-com:20151018070436j:image
バスマットはべっちゃべちゃ🌀になっちゃったから、あんまりオススメはしません。
なので、やるなら足湯で留まってください。

間違えても、興奮しすぎて、ザッバーンなんてやっちゃだめだからね!

以上、衣装ケースでお風呂、レポートでした。
ヘイドー!
----------------------------------------------------------
今日はリンショーピン、最近のわたしの心の様に、一日中霧に包まれておりました。
f:id:tmgbl-com:20151018071749j:image